Information

2020/06/21

  • Q.O.L.COFFEE は6/11で無事3周年
Q.O.L.COFFEE は6/11で無事3周年
Q.O.L.COFFEE は6/11で無事3周年を迎えることができました!
悪天候にもかかわらずイベント初日から沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
そして4年目とスタートをきれたのはQ.O.L.のことを愛して応援してくださる皆様のおかげでございます。
もっと写真を撮っておけば良かったと後悔しています。
プレゼントをくださった方々お祝いの言葉をおかけ下さった皆様本当ありがとうございました。皆で美味しく頂いたり、飾ったりしました。

明日21日で店舗での第一弾イベントは終わりになりますが、第二弾も企画中ですので店舗、オンラインショップとたまに気にかけて下さると嬉しいです。
普段はなかなか来れないけど見守って下さっている方、遠くから応援して下さる方、オンラインで繋がっている方、そんなみなさまのおかげでQ.O.L.はできています。
もう私達だけのものでもなく皆さんのものです。
私たちはさらに皆様に喜びや、楽しみを届けて行けるように力を合わせて精進します。
お店ではくだらない事からマジメな話し、お仕事、恋愛相談なんかも優しいおしゃべりスタッフ達が待ってますのでお気軽にお声掛けくださいね!
それでは、4年目も突っ走っていきますのでQ.O.L.COFFEEをよろしくお願いしまーす!