Information

2020/04/17

  • 臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
新型コロナウィルス感染防止の為、全国へと拡大した緊急事態宣言をうけ、明日18日(土)から営業をまずは今月いっぱい休業致します。影響は受けているもののありがたいことに連日多くのお客様にお越し頂いてはおりますが、今の状況下でこのまま続けて行く事がスタッフとお客様にとって、ベストな選択ではないと判断致しました。

ご来店予定でしたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、お客様とスタッフとその家族の健康と安全のため感染防止を最優先と考えた結果でございますのでご理解の程よろしくお願い致します。休業期間中も今後の明るい未来へ向け準備を進めて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、Q.O.L.は一時休業になりますが、名古屋市内では短縮営業された飲食店やテイクアウト販売のみの営業や、デリバリーなどのサービスをされているお店さんもございます。是非この機会にお家で飲食やドリンクをお楽しみ頂ければと思います。皆で乗り越えて、また笑顔で会える日を願っています。#stay home

そして店舗休業中も、引き続きオンラインショップからのご注文は承っておりますのでコーヒー豆やドリップパックの販売、またCOLD BREW(水出しパック)なんかも販売開始しています。是非、この時期に当店や他のロースターさんのコーヒー豆をお試しいただき、お家で美味しいコーヒーをお楽しみ下さい。オンラインショップへはプロフィールのURLからアクセスしショッピングカートボタンをクリック