Information

2019/06/30

  • Q.O.L. COFFEE二周年×NO AGE実店舗オープン記念POP UP SHOP
Q.O.L. COFFEE二周年×NO AGE実店舗オープン記念POP UP SHOP
2周年記念イベントはまだまだ続きます!
【Q.O.L. COFFEE二周年×NO AGE実店舗オープン記念POP UP SHOP】
"STYLE" at Q.O.L. COFFEE

この度、お互いの周年を記念してNO AGE @noage_jp さんとコラボイベントをQ.O.L.にて開催致します!

日時: 7月6日(土)-7月30日(水)
内容:NO AGEオーナー自ら買い付けてきたヨーロッパヴィンテージ家具の展示、販売!

こんな方におすすめ
○ ヴィンテージ家具が好きな方
○自分らしい部屋に変えていきたい方
○これから店舗を構えようとお考えの方
○古着やアンティーク雑貨などが好きな方
○他には無い、一点物が好きな方 ※NO AGE さんは、リペア修繕なども行なっている為、古くても心配なくこれから先も日常的に長く使える、状態の良い家具を多く取り扱っている印象を受けました!!オーナーのタクさんも優しく熱く一点一点の背景を親切に説明してくれますので実店舗へ行った際は聞いてみては。
実際に私もNO AGEさんで購入したテーブルが店舗にはあります!!めちゃカッコイイです。全部変えたくなるぐらいですが、今はグッと堪えてます笑笑!イベント中はQ.O.L.でNO AGEさんの家具を展示販売して頂けるので是非コーヒー飲みがてら見にいらして下さい!!
見るだけでしたら、入退場FREEです!

[NO AGE @noage_jp から皆様へ]

みなさん、初めまして。
NO AGE(ノーエイジ)と言います。ヨーロッパヴィンテージを中心にセレクトされたアイテムを扱うインテリアショップです。

今回Q.O.L.COFFEEにてQ.O.L. COFFEE二周年×NO AGE実店舗オープンを記念してPOP UP SHOPを開催させて頂いて頂くことになりました!
オーナー自らヨーロッパにて買い付けたきた選りすぐりのアイテムを、Q.O.L. COFFEE店内に展示し実際に見て、触れて、ご購入頂けるイベントです。6月に入荷したばかりのオランダ、フレンチデザイナーズ家具から、照明、小物まで国内ではまだ珍しいアイテムを展示させて頂く予定です。
今回は、NO AGEのコンセプトである"STYLE"をテーマに、「食」と「住」のクオリティある生活を演出する空間を作っていきます。
Q.O.L COFFEEさんの美味しいコーヒーを飲みながら、上質な家具を感じて頂き、あなたの"STYLE"になるお気に入りのアイテムを見つけてみて下さい!

[ABOUT NO AGE]

NO AGEはヨーロッパヴィンテージ家具を中心に、セレクトされたアイテムを販売するインテリアショップです。
店主自ら現地ヨーロッパへ出向き買い付けたものを、ここ日本で修繕・メンテナンスし販売しています。2017年に立ち上げ、2019年に名古屋市北区に実店舗をオープンしました。

スケートボードなどで使われる「スタイル」という言葉があります。
それはよく言う北欧スタイルやヨーロピアンスタイルのようなテイストのことではなく、その人の動き方や、仕草や癖にも近いことを指します。
そのスタイルを見れば、その人のことがわかってしまう様な。

NO AGEはその人のスタイルをかもし出す「パーツ」を販売していきたいと思っています。
部屋はその人を色濃く移す鏡の様なもの。
何も無い部屋、ごちゃごちゃの部屋、すっきりとした部屋。
どんな部屋でも、きっとその人があわられている事が一番素敵なことだと思います。そこにはきっと、自分だけが好きなものが多くあるから。
そして願わくばそのスタイルが、いつまでもその人とともにあらぬことを。

好みの音楽をかけるように、心踊るアイテムを日常に。