Information

2019/01/12

  • 街の一線で活躍するカフェ、喫茶と作り上げる、これからのモーニングカルチャー【ナゴレコモーニングスタンプラリー2019】
街の一線で活躍するカフェ、喫茶と作り上げる、これからのモーニングカルチャー【ナゴレコモーニングスタンプラリー2019】
MORNING!
名古屋はモーニング文化が根付く街で有名ですが、少し違った意味合いで当店も朝セットがあります!朝の時間は僕もそうですが眠いし、この時期特に布団から出られません。
だけど、休日がんばって朝早く起きて布団から出てしまって玄関も出てしまえば結構長い1日になったり充実した1日になったりしませんか?
キューオーエルコーヒーでは、1日のスタート朝から良い時間を提供したい!いい一日になりますように!と、そんな思いでモーニングと言われるセットを提供しています。
am10:30まではドリンク代のみ頂戴しています。アレもコレも付きませんが、至って普通の美味しい厚切りのトーストと新鮮なミニサラダです!
正直、朝は苦手で眠いしだるいですが、いつもより少し早くお布団から飛び起きて、玄関も飛び出してみてはいかがでしょうか!
いつもとは違った1日がそこにはあるかも...今回ミッツの阿部氏からお誘いを受け、趣旨をお聞きして新しいモーニングカルチャーとしてのお話しでしたので参加させてもらいました。
他の出店者のみなさんも名古屋で活躍されているユニークなお店ばかりですので、是非制覇してみて下さいね!
今回の企画者 #ナゴレコ 村上さん @nagoya_food 当店に来て下さった時に今回の企画や活動のお話を色々とお聞きしました。
楽しみですね。


ナゴレコモーニングスタンプラリー2019
街の一線で活躍するカフェ、喫茶と作り上げる、これからのモーニングカルチャー。
.参加店のモーニングを食べ歩いて全店のスタンプを集めると、各店でこの企画だけの限定モーニングが食べられるというスタンプラリー企画。
.達成者には先着でナゴレコからも限定ノベルティーをプレゼントします。
.参加店は今名古屋で人気のカフェ・喫茶ばかり。名古屋で昔から親しまれてきた、この街の文化の1つである「モーニング」を体験として捉え、新しい形で表現していきます。
.各店のモーニング、達成者特典の限定メニュー、ナゴレコからのノベルティーなどの情報は随時ストーリーなどで公開予定。
.心あるカフェ・喫茶店で過ごす、有意義な朝の時間。どのお店も自信を持ってオススメできます、新しいお気に入りが見つかるかも?
.スタンプ獲得期間は1/25(金)〜4/25(木)の3ヶ月間。ぜひたくさんの方に楽しんでいただきたいです。
.同時企画として、 #ナゴレコモーニングスタンプラリー2019 の投稿の中から、素敵な写真を展示する写真展をMITTS COFFEE STANDさんにて開催することも決まっていますよ。
.参加店さんのアカウントも是非フォローして下さいね。